半月の下で想ふ言

c⌒っ゚д゚)っφ この備忘録はsolalunaの人生の軌跡を記したものである・・・?

名前:solaluna Web系に興味あるんだけどいまシステム系に居る人 サイト:半月下想

【Android】短時間でリセマラする方法

Androidでリセマラ(リセットマラソン)を短時間でする方法とは・・・ 

 

【ガムガチャ】クラシック (食玩・ガム)

【ガムガチャ】クラシック (食玩・ガム)

 

 

 

まあガチ勢の皆さんはすでにやってるかと思いますが、

種から明かすと再ダウンロードの時間をなくしてその分時間を短縮させるということなんですね

やり方としては

①最初は普通にアプリをインストール

②良いヤツが出なかった時、即アンインストールするのではなくapk抽出アプリを使用してapkだけデバイス(又はSDカード)に保存しておく。

③保存後、アンインストール。

④次回以降は抽出して保存したapkファイルからインストールする。

⑤ 良いヤツが出なかった時、即アンインストール。

⑥ 以降④からいいヤツ出るまで繰り返し

おわり

※まあ全部のアプリでできるかわかんないから自己責任でやってね

(この記事はtumblrからそのまま載せてあります)