半月の下で想ふ言

c⌒っ゚д゚)っφ この備忘録はsolalunaの人生の軌跡を記したものである・・・?

名前:solaluna Web系に興味あるんだけどいまシステム系に居る人 サイト:半月下想

【DTM】「四月は君の嘘」サビだけアレンジしてみました

 

四月は君の嘘にドハマりしまして

単行本5回くらい読みました

その記念にサビだけアレンジしてみました・・・

 

 

 

「「君がいる──。」」

 

 

 

 

光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳